

今日のUO

12030801.jpg

友達二人と、シェイムのEVを狙うことにしました。

お目当ては、良質な装備と惜しい装備を溶かしたレリック(練成の材料)。

赤い骨はRathさん、紫色のエルフはKaedeさん。

それぞれネクロパラディン(回復力と攻撃力を兼ね備えた前線向け戦士)

バードメイジ(音楽の力で敵のステータスを下げたりすることの出来る魔法使い)

なので、パーティのバランスや良し。


続きを読む »

今日のUO



テイム(動物やモンスターを調教するスキル)キャラの動物学スキルが

110になりました。スキルはどこまで伸ばすのがいいか分からないけど、

とりあえずの区切り。


続きを読む »

今日のUO

uo120227001.jpg

友達Robertさんの家の倉庫がパンパンになり、モノで溢れ返ってしまっているので

整理すらままならない状況。他の友人2人と協力し、大掛かりな大掃除を始めました。

続きを読む »

今日のUO

uo120225001.jpg

前回の酒場に居た侍の方と一緒に、ドラゴンの革を狩りにダンジョン・ダスタードへ。

骨装備で丁寧語喋ってると私事ながらなんか笑えてお気に入り。

続きを読む »

今日のUO

120224001.jpg

プレイヤー酒場「ポン酢亭」にお邪魔してきました。

元の居はAsukaシャードだそうですが、Izumoシャードに出張してきたようで。

満席とは行きませんが、結構な盛況ぶりでした。

画面中央左のやけに白いモヒカンの私を筆頭に、

モヒカンが4人も並ぶヒャッハー!酒だァー!な酒場は大変楽しかったです。

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

