

不浄の谷底に溜まった毒と病の反証

前回に引き続き、対リアル腐れ谷の住人の話。
さすがにないだろうと思ってた人の部屋での喫煙ですが、
あれから翌日になってパソコンの前に座って仕事に出かける前に
のんびり歯を磨きながらパソコンを見ていたら、
床にホコリのようなものが落ちてることに気がつきました。
その日は掃除をした翌日。おかしいなと思ってティッシュで床を拭こうとした時に気がつきました。
これは、タバコの灰だ。
もう怒るとかじゃなくて体の力が抜けてトホホ・・・って感じでした。
パソコンの前に座った場合、すぐそばに窓があるのでそこから煙を吐き出すくらいの
微妙なモラルはあったらしく、窓の外側の網戸の位置が変わってることにも気がつきました。
その時は兄は休日でまだ寝ていて、私はすぐに仕事だったので
とりあえず当たり障りのないような文で書き置きをキーボードの上に残して出かけました。
仕事が終わって帰ってきて、私の部屋にいるようだったので兄の出方を待ちました。
書き置きを見て第一声で謝ってくれたら許そうとかなんとか考えてましたが、
居間でデモンズソウルで遊んでたら後ろから「ニコ動でデモンズソウルの動画見たんだけどさあ」
って声が聞こえたのでとりあえず遮って、先に何かあるんじゃないのとかなんとか
言ったら素直に謝ってもらえたのでもうしょうがありません。
怒ったように言うと反感を買うだろうと思ったので、あくまで同情的に。
それから2日、今の所再び喫煙された痕跡はありませんが、
部屋にホコリが落ちてたり、自分が思ったようなレイアウトしてなかったりすると
実際は何もなかったりしてもこう疑いながら日々を過ごすのもちょっと疲れるので早い所
彼が自分のパソコンの壊れたバッテリーを買ってくれることを祈ってます。
使用期限でも設けないとあぐらかかれたりするかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/93-940aac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

