

ガジェットクラッシャーズ

雨降る今日は色々自分が使っているものを失くしたり壊したりするアンラッキーデーでした。
支給される軍手だとイボつきじゃないので物が持ちにくかったり、
編み目が割けてしまって使い勝手が悪いので私の手のサイズに合った大きめの、
かつ手のひら側全体が分厚いゴムになってる手袋を買って愛用してたんですが、
昼休みを境にいつの間にか失くしていました。
昼休みにケータイを開いたら、先月の誕生日の時に友達から貰った
モンハンはオトモメラルーのストラップがついてないことに気付きました。面目ない。
そして昼休みが終わって午後は午後で、雨が降る中傘をさして
外で作業をしていたら重いものを台車に乗せた時、乗せ方が悪かったのか
台車が傾いてしまってそれを直そうとしたら傘が台車の下敷きになってしまってオシャカに。
結構安っぽくない作りをしてて気に入った傘だったんですけどね・・・。
そして失意のまま作業を進めて、中に戻ってから地面に近い高さに書かれた
数字を読むためにしゃがんでみたら、自分の後ろに硬いスチール製の棚板のカドがあって、
ズボンの尻の部分がちょっと割けたりとふんだりけったり。
一日働いた日割りの給料から、上三つのものを天引きされてると思うとちょっと泣けます。
電化製品が一斉に壊れることがあったり、風邪を引くまでに立て続けに病んでみることがあったり
不幸とは結構重なるもんですね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/83-340da5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

