

電車への慣れが薄い

GW休み最初で最後!
今週の土日は遠征なのでその足になる新幹線のチケットを予約に行ってきました。
本当は旅費節約のために今をときめく高速バスにしようかと思ったんですが、
日曜日の休みがどうしても取れず、食い下がって午前半休の権利を得ることができました。
・・・ので午前中に帰るため、新幹線を使わざるを得ない展開です。
よく使う最寄り駅にある旅行代理店は大絶賛灰色週間中でお休みのため、
久しぶりに電車でみどりの窓口がある駅まで行ってきました。
電車の棚上に忘れられてた犬関係の雑誌のお陰で道中ずっとニヤニヤをこらえてました。

話は前後しますが、昨日仕事が終わってから駐車場に向かう途中、
水筒を仕事場に忘れてきてしまったことを思い出して取りに戻ったんですが、
そのロスのお陰か、再び駐車場に戻る途中で地元の友達とバッタリ。
地元の友達と、東京に出ていって帰省中の友達二人と会っちゃったもんだから
昨日の夜はデモンズソウル三昧の予定を変更して、
ファミレスに居ついてドリンクバーで3時間コース。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/82-d9f0e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

