

Gate of the Future / 爆鎮完了!

ネットの友達とJAMProjectのライブツアーin名古屋を見てきました。
本当にアツい歌を本当に楽しそうに歌う人たちで見てる方も最高に楽しかったです。
しかし影山さんがあれだけパワフルに飛んだり跳ねたりしてるのに
我が母と同じ48歳であることが信じられません。去年も同じことを思いましたが。
まだ微妙に光を放ってるサイリウムと、物販のバイトか知らない女店員から
ぶっきらぼうに渡されたTシャツ、チケットの半券の残りと
今自分の体に感じてるふしぶしの重さが私が今日確かに、私があそこにいた証。
来年も名古屋に来てくれたら絶対に行こう・・・。

午前中はその友達とまた友達4人でちょっとアレな意味で名古屋の味として有名な、
喫茶マウンテンで登山を行ってきました。
その後の予定があんまりにエネルギーを使う予定だったので、
とりあえずちゃんとしたものを腹に入れて満足してからネタ料理を頼もうぜと
とても冷静な判断が下されたお陰で、
自分が注文した和風ハンバーグ丼と、友達二人が残した大人のお子様ランチ
(でかいウィンナーとミートボールがごろごろ乗った猛烈に油っぽいピラフ)と
これまた油っぽいきのこのクリームソースピラフをそれぞれ半分くらいたいらげたお陰で
13:30くらいに食べ終わったにも関わらず、これを書いてる今まだ
空腹感を一切感じない燃料ぶりを発揮してくれてます。
結果、一人頭の食事代が割りカンで950円とかどんな燃費の良さですか。
ネタ的にも味的にもそれなりに満足だったんですが、
隣の席に座った夫婦があまりにミーハーで、近辺の席の客が注文した
あらゆるメニューを図々しく写真を撮らせてくださいwwと動き回っていたのが
迷惑でしょうがなかったです。
撮るなら自分のところで注文すればいいじゃないの・・・。
ネタに貪欲なのはいいけど、無関係の人を巻き込むのはどうかなと。
ある意味、料理を全てたいらげることで達成される登頂を、
一つの目標として店にいる客全体で頑張ってるのでその辺の敷居が低いせいかもしれません。
油っぽいピラフを賞味合計2皿丸々平らげた腹には、
全員で共用して食べるどでかいカキ氷のレモン味の爽やかなこと爽やかなこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/70-9118d716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

