

空は青く澄み渡り

iTunesでクレジット払い、一曲単位で気に入った曲を買う買い物スタイルが

出来上がってからというもの、数年前より音楽にかける出費が増えました。

アルバム単位はそれはそれで特化の楽しみがあるんですけどね。

CDそのものを部屋に飾りたい、の付加価値が案外大きいので

ゲームのサントラなんかは結構現物で買ったりもしてますよ。

ここ数日はSekai no owariのRPGとか、unison square gardenの

きみのもとへ がお気に入り。どっちもあっさりな曲なのに

つい熱く歌いたくなってます。

RPGは映画クレしんのテーマらしいですが、アニメデビルサバイバー2の

OPも早く出ないかなあ。アニメのOPの発売日の遠さはなんなんだ。

進撃の巨人の紅蓮の弓矢なんて遠すぎる。

職場の有線でテレビバージョンがかかるたびに、「フルきたか!?」って

youtubeで「Fuli」とか書いてある騙しに引っかかったような思い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/497-e77a425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

