

驚きの青さ

3DSのコバルトブルーが3月22日に発売決定、ってえらい近い発表に

驚いています。色も私にとっては本命もいい所の、青。

3DSのカラーバリエーション一色目の青緑も好きで、

青系統はあれで終わりかな、とも思っていたので、

この発表はかなり僥倖です。

減量がproject miraiの発売日の3月8日に間に合わずとも、

3月22日以降であれば悔しくないと、ちょっとだけ精神的に余裕が出来ました。

今日はパソコンで動画サイトを見ながら、背後でPS3を点けっぱなしにして、

ダークソウルの召還待ちをしてました。

ニコニコ動画のプレイ動画で、フジマロ氏の初見プレイ動画と、

ふぅ氏の攻略動画
がかなりの更新頻度で最近は上げられていて、

毎日それを見るのが日課になってから、またダークソウルを遊びたいと思うのは

いつもの私のゲーム生活の流れ。

オンライン協力プレイで、他のプレイヤーのステージクリアの手伝いをすれば

もらえるアイテムがありまして、それを10個集めるために

のんびりと色んなプレイヤーのボス戦に協力しています。

超強力な武器でガッツンガッツン、ハイ終わり、っていうのもいいんですが、

色んな消耗アイテムを使って小ざかしく戦う半ばネタプレイのような感じで

召還してくれたプレイヤーを楽しませられたら良いなあと。

パソコンもPS3も点けてるので電気代が気になる所ではありますが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/481-36df168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

