

今日のUO

uo120222001.jpg

新キャラを作ってみた。ネクロ斧戦士のTin。 名前に特に元ネタはありません。

ネクロスキルだけ先に上げておいたので、戦士周りのスキルを上げるために

ダンジョン・デスパイスへ。

uo120222002.jpg

敵の死体を蘇らせて、自分の味方に出来るネクロ魔法。3体まで従えられるので、

別枠の使い魔(コウモリ)と合わせて5人パーティを組む。

本体の自分がターゲットしてないモンスターを引きつけてくれて、

かつそれで倒してたりするとなんか誇らしい気持ちになる。

超楽しい。

uo1202221003.jpg

いくつか種類のある使い魔の中で、スキル上げに適してて胸キュンアニマルな狼を呼んで

一緒に戦い続けましたが、引き上げ時になり、一緒に帰ることは出来ないので、リリース。

またいつでも呼び出せるけど、ちょっと寂しい。

uo120222004.jpg

ネクロマンサーの街・アンブラで狩り後のいっぱいをいただく。

街の中心部が銀行で、そのすぐそばに飲み屋と宿屋がある使いやすさを、

今まで知らなかったな。 そもそも戦士には騎士道スキルばかり入れていて、

ネクロスキル自体にあまり触れて来なかったので、とっても新鮮で楽しい。

このキャラではアンブラを拠点に使っていこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/474-c4c85971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

