

2012年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


 前回の更新が去年の8月で、ここの書き方もすっかり忘れてしまってます。

twitterで口語な文章を書き続けてると、ちゃんとした文章の書き方が

退化してしまう気がして危ない。

色々思う所があってtwitterとこのブログを連携させてみようかなと思い、

メモ帳にタグをコピペ、手打ちしてた世代のチンケなプライド

友達の的確なアドバイスにより、一応自分が望むことは出来ました。

 年末年始は友達の家に3泊4日でお邪魔して、

アナログゲームやテレビゲームでゲラゲラ笑っては力尽き、を繰り返して

とても充実した時を過ごしまして、年明けの空気もいい加減終わった1月中旬の今。

来月に棚卸しも控えて毎日恐ろしい思いを、じゃない、

色々思う所があるわけで、頑張っていきたいです。

さし当たっての楽しみは、来週の土日も関東にメタルマックスバーが開催されるので

それにお邪魔しようかと。おだいじんあるかなあ。


 ゲームに関しては、12月上旬に出たメタルマックス2リローデッドをクリアし、

そこからPC版スカイリムに猛烈な勢いで没頭して、メインクエストをクリアした今。

兄の彼女さんから借りたうたのプリンセスmusicと、年末に自分の友達から

貸してもらった大神を同時に始めていこうかなと思ってます。

大神はヤマタノオロチ倒して少し進んだ所まで遊んで、

でっかいクモが出てきて詰んだんだっけ。

操作どころか設定も何もかも忘れてるので、折角だから最初から遊びます。

控える3月、project miraiのために3DSを買おうかと画策してますが、

これに関しては最近停滞してる減量の戒めとして、3月突入時点で

目標に達してなかったら見送る予定です。


 本日の重量:W5.2kg 目標値まで@6.2kg

前回の更新時からほぼマイナス10.0kg推移。

トータルから数えるのはまあ、今年一発目ですし止めようかな。

Xの前はWということで、こんな書き方してて、カッコ良さを履き違えた痛さを覚えますが、

自分の中でしっくりきてるのでこの書き方で書かせて下さい。

えらい減り方してるように思えますが、ここ2ヶ月ほどはこのW5.0kg~W4.0kgの間を

うろうろしてるので、あまり進歩はありません。

というか食事制限も散歩もしてないので、維持できてるのが奇跡です。

前が異常だったので、ある意味ここが適正なのかもしれません。

ここから10.0kg太ろうと思うと一体どれだけ食っちゃ寝すればいいのか、

それはそれで壮絶そう。上に書いた、3DSとproject miraiをセルフご褒美に、

あるいはセルフ誕生日プレゼントに据えたので、ここから頑張っていこうかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/463-791b4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

