

キンッキンに冷やしたお楽しみ

梅酒より先に出来上がった、梅ジュースを炭酸水で割って飲むのがウマいんです。
カイジのチンチロリン編の序盤で、労働で疲れたカイジが135ml缶のビールを
班長からおごってもらう時のあの感覚。仕事が終わって帰ってきて、
部屋のエアコンを入れて食事の支度をして、録画したテレビを見ながら
食事を摂るその直前に飲む梅サイダー!まさに殺人的っ・・・!というやつです。
先週とうとうトルネを買いまして、念願のアニメ録画や深夜の水曜どうでしょうC再放送を
録画することで日々の生活に新たな潤いが生まれました。
近所のヤマダに就職した後輩の売り上げに貢献するついででしたが、
ちょうど広告期間であんまり値下げしてるのを見ないのにも関わらず、
1000円引きで気分ではなくまぎれもなく得をしました。

日中は熱中症対策をしないと間違いなく猛烈な暑さで体力が低下しています!
とか言って頭の上に黄色い「1」って数字が頻繁に上るような昨今、
しかしまだセミは鳴いておらず。
食事を済ませて風呂に入ると、そこからはもう気温もちょっと下がって、
あと体の火照りも収まって扇風機だけで夜が乗り切れる状況なのはまだ嬉しいかな。
こんくらいならばまだ夏も許容範囲。
エアコンをつけて寝ると、やっぱり翌日の体が重いこともあって、
出来るだけ頼りたくないんですよね。こういう体調の変化はなんでしょうね。
あまり口にしたくない言葉、年。

本日の重量 X4.0kg (前日比 -0.6kg トータル -6.0kg)
なんか最近は一応計量はしてるけどあんまり意識して減量してない。
結構、食って、しまって、いる。

コメント

夏の夜は水を入れて凍らせたペットボトルがおすすめです

ああ、わかります。
酒に強くない私にとっては、ビールなどはキンキンに冷やした135ml缶を呷るだけでも大満足だったりします。

そして、先日の私は職場での憂さを晴らすのに、自販機で買った『コカ・コーラ ゼロフリー』の1.5リットル(150円)をらっぱ飲みする始末。
(飲みきれませんでした・苦笑)


前回のコメントレスの“AG”って何だろう…と思ったら、オートガードだったんですね。
便利なものを使うのに、引け目を感じることはありません(笑)。慣れていないのならば、なおのことです。
本職の私は、いくつかの理由でオートガードはしないのですが…(苦笑)。

…長文、失礼しました。

E缶タンブラーに氷水を入れて枕元に置いてます

ぎゃあ!すみません、随分返信しておりませんでした。

アルコールに関しては正直、酔っ払って自分の判断能力が鈍くなるのを
客観的に見て楽しむだけで、そんなにテンションは変わらないので
単に炭酸の飲み物が飲みたい時か、無責任になりたい時だけで
あんまり執着はありません(笑)

AG抜きのガンサーとは・・・なんという浪漫。3rdの武器は大体アッパー調整を
受けてて、ガンスはAGがスゴいとばかり思ってましたが、
本職の方はさすがですな。
最近は地味にハンマーが楽しく思えてきました。
部位破壊にこだわらず、頭をガッツンガッツンぶっ叩いて倒すのが、爽快です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/457-8432a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

