

ホーロドニースメルチとか

人に誘われて、映画「ブラック・スワン」を見てきました。
女の嫉妬とか愛憎とかがうずまくバレエ団の話とかをイメージしてたんですが、
もっとこう、なんか直接的に怖かったです。驚かす、ビックリ系のホラーで。
ちょくちょくエロ要素もあったりするんですけど、ビックリ、グロい、エロいで
最後もいいまとまり方をしてたとは思うんですが、・・・疲れた。
主役のナタリー・ポートマンってレオン(見たことはないけど)のイメージしかなくって
華奢な少女、って印象が強いんですけど、
今回見た所いまだに同じことを思いました。もっと米食べろ!!

水曜日に起きた胸だか喉の痛みが現在再発中。
熱が出たり、腫れぼったくなったり、口内炎が出来たりとかは一切ありません。
ただ、水や食べ物を飲み込もうとすると、ぐぐっと痛いです。
この原因が体が疲れてるから起きる、とかだとホント困ります。
慣れてくれないと困るよ私の体。というかここ2ヶ月ほど同じような
生活してたのに。うーん。睡眠時間が減ってるのかな。
たまたま昨日は寝るのが遅くて、今日は仕事が激烈に忙しかった日
っていう二つの要素が重なったからなんだろうか。
意識して睡眠を多く取ってみよう。

本日の重量 X5.0kg (前日比 忘れた! トータル-5.0kg)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/452-07b76fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

