

心霊台だろうが薬だろうが、体の痛みは数倍になる死神クオリティ

ときめきとかではなく、物理的に胸が痛くて、深呼吸したり
水を飲むとググっと絞られるような感じがしてたんですが、
昨日寝て今朝目覚めたら治ってたので安心。
寝る直前に心配になって布団の中で検索してみたんですが、
もうなんかラオウの秘孔にかかって死にかけてるレイみたいな激痛とか
そんなレベルの話っぽいのでまあいいや、明日痛ければ明日考えようと寝たのが良かった。
深呼吸する時に苦しいのってなんて辛いんだろうと
相変わらずの人間のデリケートさを学ぶ授業何百時間目でしょうかね。

微妙に疲れておりまして、そういう時は気持ちまで後ろ向きになるもの。
おまけに雨の中トボトボと歩きながら、左足に履いた靴の底に穴が開いてて
靴下までグジュグジュになって大変気持ち悪く、
2ヶ月前に買ったばかりじゃねえかコラァまあ1980円だしな、
いーつもよーり眺めがいいー左に少し戸惑ってるーよーなんて歌が頭をよぎった時点で
ようやくクルマに辿り着き、こりゃいかんとスイートプリキュアとゴーカイジャーを
熱唱したら立ち直りました。ありがとうニチアサテレビ。
シンケンジャー、ゴセイジャーとやったらアツい歌が続いて、
ちょっと爽やか路線なのかなと思ったゴーカイジャー、OP映像との整合性が
たまんなくなって最近は私内部、めきめきと頭角を現しています。
やりたい!ことを!やってやれ!部分の変身ポーズとかその後
サビ導入部のテテテテ!でそれぞれがレンジャーキー掴んでる所がいとおかし。
あとは落ちてる所でピンクがスカート押さえてるのがポイント高い。ありがとうお嬢様キャラ。

本日の重量 X4.6kg (前日比 +0.4kg トータル -5.4kg)
どんどん未知のエリアに到達したくなるけど、次第に難しくなっていくなら
この環境を習慣化させないとね。次はX3kg台の喜びを得るために頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/451-5f159ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

