

俺の梅酒(黒)開発計画

今年も梅収穫の時期がやってきたので、ecoさんとその妹さんを連れてきて
梅収穫に行ってきました。5kgほどダンボール1箱に詰めたところで
1時間ほど経過してうんざりしてきたところで解散。
私はまだ去年の梅酒が一瓶8L丸々残っていますが、せっかくなので
今度は黒糖で梅酒を作ってみようかと思ってます。捕まるのでかもしません。ただやすー。

その後、昼過ぎからは友達の誕生日プレゼントを買いに相変わらず
ゾンビがごったがえしてそうなショッピングモールへ。
3000円くらいの予算を予定していて、個人的には電気蚊取りのレトロなカバーが
気に入ったんですが、別のものを渡しました。妙ちきりんな柄の、Tシャツ。
・・・本当に妙。嫌がらせかと思うほど。

本日の重量 X7.4kg (前日比+0.4kg トータル-2.6kg)
一昨日のことですが、ちょっと間違いがありまして、

110604001.jpg

よもや第一段階をクリアする体重に差し掛かっているとは思いもよりませんでした。
最低値をマークしてからは、またも上の方をうろうろしているので、
ここでこの第一段階目標体重に楔を打って、そこをベースにして
またアタックをかけたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/446-069881ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

