

神王の槍を追う物語

7月下旬に発売の「ノーラと刻の工房」(音が鳴ります)が気になってます。
開発がアトラス、~のアトリエシリーズを手がけた人と世界樹のディレクターが手を組み、
音楽はワイルドアームズシリーズのなるけみちこさん、
キャラデザはこれまた世界樹の日向さんと、スタッフでゲームを追うっていうのは
どうなんだろうと思うけど、まだゲームの内容があまり分かってない状態で
期待させられるには十分です。
TOPページの音楽に癒されながらこれを書いてます。
なんとなくキャラデザが柔らかい色が多くて、世界樹とは随分受ける印象が違うんですが、
これはこれで癒される方向で好き。
アトリエシリーズは、エリーのアトリエをその昔にPSアーカイブスで遊んでたんですが、
なんかこう、大事なイベントやらを逃し続けてるっぽいことが気になって仕方なくなり、
結局最後まで遊べなかったもので、これは続けられるのかと、そこが心配です。

セブンスドラゴンの続編が完全に現代の東京に設定されてるとか、
デモンズソウルの続編風なダークソウルが早くも発売が9月だとか
ゲーム関係が地味に熱いんですが、今年の9月はちょっと真面目にやるべきことがあるので、
あんまり新作に飛びついたりしないようにしないと。
でも楽しみな感覚はやめられねぇ止まらねぇッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/433-8e75e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

