

2011年おばあさん家での暴食?ダイソン仕様

三が日のうちの実は2日が休みで、全世界に向けて放った呪いが勿体無かった。
友達の家から帰ってきて、ひとっ風呂浴びて休憩したらば、すぐさま市内にある
おばあさんの家で正月恒例の食事会が催されました。
前日の飲み会ではたらふく食べていましたが、それからこの昼まで
水以外なにも口にしていなかったので、随分腹ペコになっており、
人間はなんて燃費の悪い生き物なんだと痛感する次第です。
そんな人間ダイソンな私と兄を尻目に、暴力的な物量の
祖母の手下こと兵糧の形を成した暴力が食卓の上に展開されていきました。
お寿司とオードブル、おせち重箱の3段構えで、
いやちょっとこれは苦手な食べ物だなーの逃げ場のない贅沢な袋小路でした。
我が家族4人、祖母の家族3人で戦いを挑んだものの、撃退に留まり、
残党はそれぞれが持ち帰り、今晩に再戦となるようでした。ほんっとうに贅沢。

夜は昨日新年会でまったりしていた友達3人と新年一発目のカラオケ。
私含むこの3人で行くカラオケはストレスフリーで、お互いの手の内をさらけ出しても
問題のない理解のある人が揃っているので楽しいです。
が、それゆえに回を重ねているため、お互いの手の内がほぼ分かりきっていて
同じ曲ばかり歌っているような気になってきていて、最近では回の頻度を意識的に下げています。
新曲を仕入れねば、と強迫観念に迫られているようですが、実は楽しいです。
自分でもmp3プレイリストに飽きてくることがありますし。
ここで次に何を歌おうかなとiphoneのプレイリストを見たりしているんですが、
ふとモンハンの攻略情報も見ていて凄く失礼なことを指摘されてぐうの音も出ませんでした。
無意識のうちに粗相をしていたようで猛省。自分にやられたら嫌なことはやってはいけません!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/422-83f95c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

