

2011年 新年会の過ごし方?ハンター仕様

早々に仕事始めで、昨日の爽やかな朝から打って変わってこの世の全てを呪いながら出社。
呪いの対象は主に寒さで、あとはすてきな3が日とかそういう幸せに関連したワードと
それを謳歌する人々辺りです。呪いの内容は、冬が明けて春が来て、夏を迎えたら
冷蔵庫の中にある麦茶がめんつゆに、めんつゆが麦茶になるものです。
あと夢枕に水野晴郎が立ち、シベリア超特急の続編のプロットをあなたに延々と語り続けるものです。
メガテンを遊べば即効でカオスルートを選択するような精神状態の中、仕事をしていたら
上司が死にそうな顔をして早退する、と告げて来たので
とてもいい顔でロウルートを選択する聖者のようにお大事に、と見送りました。

友達の家の近くの焼き鳥屋で、新年会を催しました。
中学校からの付き合いの連中で、総勢9人になるんですが、就職先の関係で
なかなか普段は全員集合が難しいのにも関わらず今回は全員集合を果たしました。
ここでもモリモリ食べてるのに幹事気質の友達には「お前そんだけしか食べないっけ!?」
普通に心配されました。私は千と千尋に出てくる千尋の両親くらいの勢いで
sarrow?吸引力の落ちないただ一人の大食らいとかキャッチコピーをつけられるほど
食べる宿命を与えられているんでしょうか。早く人間になりたい。

焼き鳥屋に行った後は、近くにある幹事気質の友達の家で適当に散開して思い思いに
遊んでいました。そもそも男4人が早々に麻雀をおっぱじめたので、
積もる話をする場所ではなく、私はハンターにすぐさま変わり、
他の人は雑誌を読みながらテレビを見てまったりしている空間でした。
大剣の本気装備を作るために、島田紳助そっくりのウラガンギン装備一式を揃えようと
水弓をかついで、睡眠猫のトキとムーンを引き連れて頑張っておりました。
そのまま午前3時頃まで、意識の途切れるまでひたすら適当に過ごしておりました。
皆の夢に水野晴郎が立ちますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/421-b38dc800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

