

生まれたての子馬

中学時代の同級生が産んで間もない赤ちゃんを見に行こうぜ!と
友達数人から誘われたので車でひとっ走り30分、同級生の家へ行ってきました。
その同級生とは成人式以来会ってないはずなのですが、
当の私は成人式で会ったことを全く覚えてないので実質同級生であった
中学三年の頃から割と長い時間をおいてるのでそれなりの覚悟をしておきました。
まあ出向く前にその同級生がアフリカ人男性と結婚してその子どもを産んだ、
なんて話を聞いておけばたいがいのことを聞いたとしても
ダメージはないと思いますけれども。

同い年の、知ってる人が、自分の子どもを育てているって光景はなんとも言えません。
同行した友達が首も座らない赤ちゃんを抱いては泣かれてましたが、
あーはいはいどうしたのオバちゃん怖かったねーと
泣いた赤ちゃんをあやす同級生の母親らしさというか、
あまりに自然な立ち振る舞いに絶句しました。
我々には一生かかっても成し遂げられないわけですからね、出産と母親化は。

その後は同行者の中で一般人のカラオケに馴染めない私含む3人が
夜中まで好き勝手無法に歌って騒いだ後帰ってきました。
大分レパートリーが煮詰まってきてるのでもう少し補充したい所。
和風ホラーゲーム零シリーズが最近のお気に入りで、
その影響で天野月子さん曲ばかり聴いてしまってるのでレパートリー度外視もいいとこです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/4-3bc1b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

