

IQ Final で最後に解禁される原始人キャラ鍋

人の家に泊まる会が催され、その家の家人と夕食としてキムチ鍋を貪ってきました。
冷え込む日だったので、体が温まる感じがたまりません。
カーッと来るような辛さではなかったので、トウガラシの辛さが苦手な
私でも安心。どっかの世界だと基本的に辛い食べ物は
火を噴くための武器として使われることですし。
あとしいたけの投入は固辞しました。あんな菌類でだしをとられた日には

戦争だろうがっ・・・!
思ってるうちはまだしも、鍋に入れたら・・・
戦争だろうがっ・・・!

となりますので。

孤独のグルメのゴローよろしく、一人で食う飯もそれはそれで満たされますが、
やはり気の置けない人との会食は楽しいもんです。
その横で日本シリーズを見ていましたが、勝ってる時だけ応援する地元野球チームの
中日が追い詰められていました。
延長を重ねて、随分夜遅くまでやっていたようで、
あれを観戦していた人たちってのはどうやって帰ったんだろうと心配になります。
聞けば午前0時近くまでプレイしていたようで。
タクシーの運ちゃんたちが我先に、と大挙してナゴヤドームに押し寄せていたんだろうなあ。
と、その後翌日が早朝の仕事であるにも関わらず、そして
人の家であるにも関わらず、凄まじい勢いでグウグウとくつろいで眠ってしまいました。
これぞ我がとくせい「ずうずうしい」。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/397-32d61248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

