

チュミミン

左の膝の頭に、なにやら腫れ物が出来ています。
出来てから一週間くらいで、気付いて触れた人からは「熱もってるよ」と言われビビっています。
特に痛みもなかったので放置していたんですが、さすがに熱をもって
腫れの存在感をアピールしてくると放ってはおけません。
腫れ自体に痛みがあり、膝の関節とか骨が痛むということはないので、
接地さえしなければ歩いたりとかは問題ありません。触ってみると、
水ぶくれほどブヨブヨはしてないし。
そもそもこいつが出来た原因というのがよく分からないんですよね。
酷使したにしても、最近再開して10日くらい経った自転車通勤くらいだし、
立て膝して仕事する時間も前と同じせいぜい1日10分程度、
強打した覚えもない、切ったりして傷がつき、化膿したなんて覚えもなく
知らないうちに毒を打たれた、そんなことをする人にも心当たりはありません。
デルシアの銀行前とかでそういうことしたりされたりする人を見たけどゲームの中だよ!
自転車通勤は確かに通勤路に急勾配の坂が二つあって、そこを駆け上ったりはしてるけど・・・。
ひとまず、この夏にくじいた左足の労災の用紙を整骨院の先生に委任して
渡さなきゃいけないのにまだ出してなかったりとかもするので、
そのついでとばかりに整骨院に顔を出してみようかと思います。
にしても、毎回毎回どうして左足ばかり・・・。
この腫れを見た母に、開口一番、人面疽!?とか言われるし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/393-3714e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

