

俺肥ゆる

昨日今日と2連休で、一週間くらい前までのあの猛暑がウソのように
爽やかな日が二つ続いたんですが、ホントなんにもしませんでした。
一応やらなければならないToDoって言うんですかね、そういうのを
こなしはしたんですけど、ほかは本当に引きこもってました。
夏はどこかしら遊びに出てたので、
自分の立ち位置のデフォルトはここだったんだと妙な感覚。
今日から両親が2泊3日で旅行に出ているので、
家事を私がやるわけですが、洗濯を干しに外へ出て
(外の大地を踏みしめたのはこれが最初で最後)空を見たら、
入道雲などどこへやら、すっかり秋の空で夏の終わりの潔さに切なくなりました。
・・・と思ったけど、まだ真夏日なんだよな。
しかも一週間前までは猛暑日、潔いどころかすんごく居座ってた気がするぞ。
そして夕方になって後悔、明日我が家に宿泊する来客の予定があるので
布団シーツを洗い、マットレスを干すとか掃除すれば良かったなと。
明日は夜まで仕事があるので干してた所で回収する時には冷たくなるだろうしなあ。
ほんと小人閑居して不善成しすぎ。

最近は周りでモンハンP2Gを遊ぶ人が
チラホラ居て、自分でもなんとなく初期キャラを作って遊んでしまってます。
現在プレイ時間50時間。特に縛りプレイも武器の捻りもないので
普段から使ってる大剣でやはりボンヤリ遊んでます。
どっこい明日からはポケモンが出るのでそちらにシフト・・・
と思いきや、ゲームジャンルが正反対なので住み分けは可能かな。
一人でストイックに遊ぶ時はポケモン、誰と遊べるようならモンハンみたいな。
明日仕事帰りにホワイトを買ってきます。
プレイヤーキャラは女の子、最初に貰える3すくみのポケモンの中の一匹、
通称御三家は水を選ぼうかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/386-78493ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

