

アンブラからの刺客

昨日まるで、運動会日和のような日差しは強いけれど、
吹く風がそよそよとほんのり冷たくて気持ちのいい日だったというのに、
地獄のなべ底と言われるのにふさわしい今日!
今なお私が座っているこの椅子からすぐ脇の窓ではヤモリ先生が
猛烈な勢いで食事していますが、そういうのもそろそろ終わりを告げて欲しいです。
このままじゃ大好きな秋って時期が極端に短くなってしまいますので。

今朝方、起床時間の1時間ほど前にふと目が覚めまして、
左足のふくらはぎに違和感を覚えました。
なんとなく足が攣る、攣らない体勢変えないとと動こうとしましたが
時すでに遅し、左足のふくらはぎが驚くほど痛んで攣りました。
1分ほど攣った痛みが続き、何故私がこんな目に!と世を恨んでいました。
その間、ふくらはぎの患部は謎のしこりというか、
筋肉がガッチガチになっていて気持ち悪かったです。
どうにか痛みが引き、再び眠りにつきましたが、ちゃんとした起床時間に
目が覚めて立ち上がると、まだ鈍痛がしていました。
ひとしきり身支度を整え、朝のネットタイムで足が攣ることについて調べてみましたが、
寝ている間にそうなることは結構あるようです。
原因は冷房とか?それとも前夜に食べたドライカレーが結構油きつくて、
それでも美味しくてお代わりしちゃって五臓六腑が消化するのに限界バトルしてたから?
そんな無防備な時間に、突如として強烈な痛みが襲ってこられても困るよ・・・。
先の足首捻挫もまだ完治してないのに、この左足イジメはなんなんだろう。
誰かペインスパイクとか放ったりしてないよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/384-4c450421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

