

涙と道連れ

仕事の山場が終わりました。山場のために犠牲にしてきた仕事もあるので、
これからはそこを復旧させつつ頑張って行きたい所。
出来る、出来ない、いやこれはヤバイ・・・といった判断が常に付きまとい、
常に持っておきたい緊張感とはまた別の緊張感があるのでしんどかったです。

忘れてパーッと行くか!ということで、クルマの免許をこの日当日発行された人の
クルマの助手席に乗って、数日前に食べたかき氷のお店へ。
コンビニと隣接してるお店なので駐車場は広く、ドライバー0日目の人でも
ゆっくり安全に駐車をトライアンドエラーできる安心仕様。
前回食べたミルク氷あずきの旨さは天下一品でしたが、この日は
スタンダードに苺+練乳で決めてみました。ここはなめこ汁でキメよう
前回のミルク氷あずきは氷そのものがミルク味だったので期待してたんですが、
今回のは上から練乳がかかってるタイプ。値段相応の相変わらずの量だったので、
食べてる途中で飽きてきました。次に行くことがあれば、やっぱりミルク小豆にしよう。

その後、夜遅くでしたが、小学校どころかその前の保育園時代から顔を知ってる
友達が地元に帰ってきてて、数人で食事してるようでしたので、
食事は済ませたものの顔を出してみました。
出会い頭に私の顔を見て痩せた!?だのなんとなく小さくなった、だの言われました。
今年の春から体重は確かに減ってます。減ってるのが楽しくて、
家ではあまり間食をしなかったり、ご飯のお代わりの量を減らしてる甲斐があったというもの。
何より、来る来週の22日には友達とプールに行くので・・・って
運動による減量ではないからそんなに劇的な変わるわけでもないんですけどね。
元々胸張って晒せるような兄貴と私!って感じの肉体じゃないし。
友達数人が食事を済ませてから、カラオケに行きました。
前回の開幕プリキュアスプラッシュスターOPを歌うのが許されるような人たちじゃないので、
大人しくしてましたが最後の最後でタガが外れて、
全員知ってるからいいだろうと爆走兄弟レッツ&ゴーMAXのOP、
影山さんと遠藤さんが歌うBRAVEHEARTを熱唱してしまいました。
友人には大ウケして、全員で歌ってくれたので良かった良かった。
ただ、最後のBRAVEHEARTー!と掛け合う所を一人で歌ってたら、
「それはさすがに引くわ」とのお言葉をいただきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/376-2a3bf559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

