

たのしいみんなのハウリング砲

自分含めて4人でカラオケに行ってきました。
友達2人は割と遠方から来てくれてる人だったので恐縮。
序盤にまかせて!スプラッシュスターとか歌った割には
あまりテンションが突き抜けなくて困ったと思ってましたが、
日本ブレイク工業辺りでテンション的な意味で本調子になって
楽しいカラオケになりました。

けどなんかこう、ここ数年に渡ってカラオケという遊びを遊び倒したせいか、
自分の中で歌う曲っていうのが決まりきってる感はあるな、と思います。
行く間隔としては2ヶ月に1度くらいなのでそう頻繁でもないんですが、
その度に覚える新しいレパートリーはあるんですが、
1?10を今までのレパートリーとして、増えたレパートリーは
12、3程度なのでそれまでの1?10をさらい続けるって言うんですかね。
自分で歌ったりするのは今でも好きなんですけど、
自分の歌と歌った曲に飽きてきてるというか。
人の曲を聴いたりして、おおこの曲良いな、って思える
発掘の場としての意識に変わってきたのかも。
あとは誰かと一緒に歌ったりできる曲を覚えたりすると
また違った楽しみとして生まれ変わるのかもしれません。

そう思ってた私とは無関係に、一緒に行った友達から
今度JAMProjectの曲を覚えて全員でパート分けて歌おうぜ!と提案を受けたので小躍り。
面子の中でJAM曲を一番聴いてる私が選曲を任されたわけですが・・・
ライブでの楽しさで言えばBattleCommunication!が突き抜けてて鉄板として、
あと一曲HEROを入れて、JAMならではのアツい部分はどうしようかな、と悩んでます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/375-3b868369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

