

日記を書くという日記

やっと今日だ。
という出だしで連想するものと言えばそう、日記。
今月に入ってから一度もここで日記を書いておらず、
書いてないことがもはや日課と化していました。
ついったーの方で言いたいことを一応消費はしているんですが、
あそこは本当に消費するだけなので一切自分の中でストックがないんですよね。
このブログも誰に見せる、どんな情報を発信したい、ってものではなく
ただひたすら本当に自分の身にあったことだけを書いてますが、
それは割と自分のためである所があるんですよね。後々見返したい、という。
大したこともやってない日常なんですが、ついったーだと
ログを見返すことが困難になるのでこういう場所もやっぱり自分には必要です。
・・・ブログのバックアップって出来るのかな。

でもって今日は8月1日から今日、8月6日までの日記をみっちり書いてみました。
全部書き溜めてたわけではなく、今日掘り起こして書いたので
まさに小学生の夏休みの宿題日記の如く。それゆえの、やっと今日だ、です。
とは言っても、すでに私の時代には宿題として日記なんてなかったので
今の子たちは陰も形もないのかもしれませんが。
やる!って言うと実現できなかった時にショボいんですが、
左のメニューの月間アーカイブスのカレンダーにリンク下線をいっぱい表示させたいなあ。

サマーウォーズがテレビでやるらしく、本編より短い放送時間で
どう編集されたのか気になるので見てみようかと。
セリフ単位で覚えるくらいは見てるので、特にしっかりとってわけでなく、
メタルマックスを遊びながらだとは思いますが。
ネットやるような人なら、って今では随分広義になっちゃいますけど、
個人的には本当に好きな映画なので見てもらいたいんです。
その旨をメッセンジャーの名前の部分に書いていたんですが、

100806002.jpg

この人の間違った解釈なんとかしてくんないかな。

コメント

最後は白鵬のパレードだよね

しかも、サマーウォーズ見てないんだよね。なので大相撲ダイジェストでどうにかします。
いや、サマーウォーズの敵は戦車なしでも適当にどうにかなるみたいですけど、
オレのDSに居るグラノトスはオレと戦車じゃないとどうにもならないし。

自由すぎるって!
放送してないだろ夏場所!

サマーウォーズの敵ってデータだからMM畑の人間が戦うとすると
鋼の季節のサージぐらいしか戦えないかも。
それかサガフロのT260G編みたいに皆をデータ化して送り込むか。

にしても、最初からラスボスっぽいやつがチラチラ顔見せしてる
MMって珍しい気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/373-932acf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

