

ありがとうしか浮かばないフラッシュバック

近所の本屋の中にできたゲオで、最近はDVDを借りて見ることが多くなりました。
目的もなく人の家に転がり込んで2、3時間過ごしたりすることもあるので、
そのお供としてアニメ・プラネテスを見たりしてたんですが、
続刊の6巻を借りようとしたらピンポイントで借りられていて、
じゃあしょうがないってことでプランBを発動して借りたのは
なつかしの大山のぶ代ドラえもんの旧時代。
ぶっきらぼうな応対でケンカっ早く、毒を吐くよき時代のドラえもん。
あとついでに、個人的に見ようと思っておおきく振りかぶってを
最初から借りてくることにしました。
でもって休みだったので、家でメタルマックス3のレベル上げとか金貯めといった
作業をしながらリビングで見ていると、
たまたま横で見ていた母が割とハマってしまい、
両親の晩酌のお供におおきく振りかぶってが採用されることとなりました。
彼らも最近はテレビを見ているというよりは、ジャンプアニメだとかの
DVDを見ることが多くなっていて、ちょうどシリーズの谷間に提案されたことで
すんなり受け入れられたようです。元々二人とも野球好きだしな・・・。
おお振りは野球うんちくだとか練習メニューにやたら説明が入るので、
信憑性は民明書房よりはもちろんあるんですが、見ててホホーと
知った気になれるのも楽しいです。
母はBLに一切興味もなく、部活の仲間たちが男らしくサッパリと
仲良くしているのが微笑ましいとのことでした。良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/369-d8fe519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

