

携帯バトンとアプリ紹介2つ

折角ケータイも変えたことですし、薙さんの所からケータイバトンを貰ってきました。

●使用中のアドの意味は?
本名の略と大好きな竿状武器。

●現在の着信音は?
電話 :Ringing -GATE OF STEINER-(通常)
     →シュタインズゲート作中で使える主人公のケータイ着信音候補。
    :Fly Routine(仕事場)
     →ゾンビが大発生したショッピングモールの中で、事件の真相を追う
      カメラマンが生き延びるゲーム「デッドライジング」の中ボス、
      狂った人間ことスーパーマーケットの店長(非ゾンビ)のボス戦曲。
メール:変えようがなくて歯軋り。

●現在の待受は?
100706001.png
元気百倍!岩男!

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:悪夢
か:が!
さ:さすが
た:谷口
な:なんか
は:パズル
ま:マスカレイド
や:やばいよ
ら:ラク
わ:わかんねえ
を:を
ん:んとす

ついったーに、昨日起きた際「ウェイクアップ、マスカレイド!」って書いたのが原因。
休みの日にボンヤリ起きても、小剣から大剣みたいないい働きは出来ません。


寝床に入りながら、片っ端から無料アプリをツマミ食いするのが
私内部流行っておりまして、その中で気に入ったものを今回2つほど紹介。
まず一つはゲームの、cw-gunner。

100706002.png
(クリックで拡大表示)

これは有料版と無料版がありまして、無料版はステージに限りがあります。
2画面分ほど横にあるステージで、棒人間の主人公が迫り来る敵の猛攻を
手にした武器で迎え撃つゲームなんですが、一昔前に流行った
棒人間FLASHをカッコいいー!と思って見てた人ならまず面白いと思います。
武器は初期武器の弓、ハンドガン、バズーカ、マシンガン、
挙句の果てには有人操縦メカまで敵を倒したお金で買うことができ、
その武器のレベルを上げることも可能です。
小一時間ほどプレイして、初期武器の弓をレベル10まで育てたところ、
敵を貫通する炎の矢になり、連射速度も上がったのでかなりアグレッシブに
攻めることが出来るようになりました。有料版も115円とリーズナブルなので
個人的にはオススメです。

もう一つは、ゲームではない一発ネタアプリの、Battle Power Checker。
ドラゴンボールでかの有名な、戦闘力を測るスカウターのアプリです。
iphoneについたカメラを使い、人や物の戦闘力とコメントを見ることが出来ます。
iphone前面についたカメラで自分の顔を撮影してみたら、なんと戦闘力7のゴミでした。
もう少し強い何かはないか、と自分の部屋を探してみたら、

100706003.png

確かに地球の生態系を脅かすレベルではある。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/361-0b5a5664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

