

「奴ら」との戦い2010

2連休だったで、そして夏に向けていよいよが自分の寝室で出てしまったので、
徹底的な掃除を慣行しました。家族4人が住む家で、
たった2部屋を、それも台所を含まない場所を掃除した所で
効果が薄いのは分かっていますが、とにかく私が一番多く居る場所で
奴が出て欲しくないのでやれることはやろうと。
掃除のほかに、去年設置してそのまま放置してしまっていた罠・・・
パッケージにこれでもかというくらい奴のイラストがあらゆる角度から描かれているせいで
商品を手に取るのに大分勇気を必要とするブラックキャップを新たに設置しました。
去年は台所と寝室でバルサンを炊き、ブラックキャップを設置した所
あれからパタリとエンカウントが無くなったので、今年もそのコンボで戦おうかと。
しかしバルサンは出現の防止にはならず、今居る連中を皆殺しにするような
武器であると思ったので、もう少しシーズンに入るまで温存しておくことにしました。
よって今回は、掃除と罠の設置更新。この2点に対策が絞られました。
効果の程は・・・お楽しみにと言った所で。
あとはGJPと新聞紙カリバーを常設して、戦いの備えを心身ともにしておくこと。

自分の寝室のゲーム配置を少し緩くしました。というのも、普段遊ぶのは
PS3とXbox360に限られてきたので、
PS2とSFCを2つつなげたテレビボードの下段から抜きました。
掃除する際の苦労がモリモリ増えるのは言わずもがな、普段からちょこっとだけ
掃除機をかけようかな、なんてことすらためらうような床に溜まった配線事情でしたので。
それでも次世代機が2つ白黒と並んでいるのはこう、壮観。

コメント

基本的には、見つけたやつは片っ端から確実に殺していくと減ると思いますよ。

殺そうと思ったんですけど逃げられました。
確実に追い詰めるほどの、勇気が僕にはなかったんだ・・・

sarrow自伝 「人生オンラインプレイ日記」レベル23より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/330-66d4a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

