

おじいさんロボット

休日中に髪を切ってきました。自分の好みで言えば切る前くらいの長さが好きなんですが、
これからの季節にとっては邪魔以外の何者でもありません。
入浴中に顔を洗ってる流れで耳の後ろを洗う時とか、
入浴後の乾きも悪いですし。高校の時の頭髪検査男子部門だと、
前髪は眉毛にかかってはいけないという判断基準がありまして、
さすがに今はそこまで厳しくはしていませんが、
目にちくちく入ってくるともう怒り心頭ですよね。
ギャルゲーエロゲーの主人公はよくあの前髪で普段過ごせるなと思います。

サッパリした反面、顔を剃ってくれた美容師さんがやたらカミソリの刃を
勢い良く動かしやがったので、顎周りがかなりカミソリ負けしてて割と痛いです。
自分は電気シェーバーではなくカミソリ派なんですが、
さすがにあれだけ荒々しく動かされれば負けもします。
髪を切ってくれた美容師さんは男性で、顔を剃ってもらった時には交代して
女性の美容師さんになっておりましたが、自分の顔は剃ることはないだろうけど
力加減を学ぶ機会ってないもんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/316-8091b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

