

【SQ3】迷宮探索解禁日

今日が世界樹の迷宮3以下SQ3の発売日なわけですが、
ゲーム屋が10時開店なので今はこう、
ハンターハンターで言えば「会長は?」「どこにいるか俺にも分からねぇ」
「計画決行までどこかで牙を磨いているから・・・!」
の時の会長みたいな状態になってます。
ギルド名船名パーティ構成パーティ名まで全て決まっているので
あとはせいぜい身なりを整えたりプレイするにあたって必要な環境を整理整頓して
長時間のプレイに耐えうるようにしたりとかそんなことだけです。
さあ来いあと2時間半!

ところで今回の迷宮って、登るんですかね潜るんですかね・・・。

忘れてた、今日が4月バカ、エイプリルフールなんですね。
私はウソをついたことがないので一切関係のない日なんですけれども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/304-c33d5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

