

どうにもならない今日だけど

普段は朝の7時前に起きるんですが、今日は7時40分に起きる
スロースタートで始まりました。元々8時過ぎに家を出れば余裕で間に合うので
時計を見たときにおお、寝すぎた・・・と言いつつムクリと起き上がるくらいで
済むんですけどね。2連休にあぐらをかいてケータイのアラームを
設定し直すのを忘れてました。

先週くらいに家の廊下で滑って右手をついたら、いまだに手のひらが
痛かったりするんですけどいつまで痛んだら病院行った方がいいって
目安がいつなのか、調べもせずに1週間が経ちました。
来週になってもこのままなら痛みが少なくても考えてみよう。

先週で仕事の山場を越えたので、この休み明けからは気持ちがゆるゆるなんですが、
ちょっと思うことがあってやや前向きになっていますが
そんな時の心のテコ入れソングとして、魔方陣グルグルの初代ED曲がいい感じ。
サビだけ聴くと明日に向かって!って感じなんですが、
それ以外は結構寂しい所が多いです。そのお陰でサビの盛り上がりが絶妙。
本編は一回も見たことないんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/280-a6db3a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

