

バトン2つ

友達Pollyさんから拾ってきました。
ルール捻じ曲げるくらいならやらなきゃいいのにとか言われても・・・。
一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・。

MUSICバトン】
これは地雷バトン。
注意・見たら必ずやること・題名を『コンパスは神だ!』にすること。
ルール・今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

 (曲名・作曲者・使用作品等)
1 ネクロファンタジア ZUN 東方妖々夢
2 旅立ち 久石譲 魔女の宅急便
3 GONG JAMProject 第3次スーパーロボット大戦α
4 SUGINAMI MELODY スピッツ
5 人々の誕生 古代裕三 アクトレイザー
6 Irwin on Reflection 下村陽子 聖剣伝説LOM
7 勝利! 伊藤賢二 ロマンシングサガミンストレルソング
8 鉄華 至宝を得よ 古代裕三 世界樹の迷宮
9 花子さんがきた!! マユタン ポンキッキーズのアレ
10 戦うわけ ? すごいよマサルさん
11 魔列車 植松伸夫 FF6
12 Noontide 石渡太輔 ギルティギアXX
13 涙がこぼれたら THE BACK HORN ―
14 Walking ? ウルティマオンライン
15 シジミトゥルル nobodyknows+松岡修造 ?
16 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて悲鳴をあげる秋山森乃進だと 思うよぉ ? ?
17 Fate of man 中川幸太郎 プラネテス
18 アソビカタ ? ビブリボン
19 ハリケンジャー参上! 高取ヒデアキ 忍風戦隊ハリケンジャー
20 すっかり賑やかピアノアレンジ なるけみちこ ワイルドアームズ4

本当は8?14くらいまで古代裕三さんカーニバルだったんですけど
あまりにあんまりなのでノーカンしました。ルール捻じ曲げすぎ。
お陰でそれ以降はちゃんと色物も出てますね、一部。
ボーカル曲の少ないこと少ないこと。


もう一つ。mixi経由で友達から。
▼1 そんな7人にバトンをまわす

ムリです

▼2 お名前は?

sarrowです

▼3 おいくつですか?

アカウント年齢みたら70ヶ月でした

▼4 ご職業は?

練成メイジ

▼5 ご趣味は?

休日の前の仕事終わりにコンビニ寄っておやつを買うこと

▼6 好きな異性のタイプは?

ベヨネッタ

▼7 特技は?

翌日が休日の夜にいきなり思い立って普段やらないようなことをやる

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

女王のフォージ使えますよ

▼9 悩みはありますか?

問題を問題視しなくて悩みにしないことが悩み

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き オムライスとか鳥肉の照り焼き
   おやつ部門ならダントツであんドーナツ、次点でコメダのシロノワール
嫌い キノコ類、特にしいたけのあのダシが

▼11 好きなひとはいますか?

いません

▼12 貴方が好きな人へ一言

私の趣味を許容して下さい

▼13 送り主の名前は?

本名なので割愛

▼14 送り主の第一印象は?

すいません大分古い付き合いなので覚えてません

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

世界樹絵とか描いて貰いたい

▼16 送り主を動物に例えると?

猫 飼ってる猫のイメージが強いせいか

▼17 送り主のよいところ

私と友達でいてくれる所

▼18 送り主の悪いところ

私と友達でいた結果があれだよ!

▼19 送り主が捨て犬だったら

可愛そうに思います・・・これを受け取りなさい(4gp)

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

両方運動音痴なのに何を・・・

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいことは?
 
出てってくれ

▼22 送り主とライブに行くなら?

JAMProjectでMOTTOMOTTOさせる

▼23 最後に何か一言

今日は午後から雨降るらしいけど昼飯どうしよう

▼24 次に回す7人は自分にとってどんな人?

私の口からはちょっと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/270-879e2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

