

春先伊勢参りの旅支度

やや仕事が忙しいので、逃避のために山場を越えたら旅行に行くぞ!と
考えてつぶやいていたら、友達に「連れてけ!」と道連れ宣言されたので
一人旅から二人旅になりまして、日時と計画の方も大体練り終わりました。
日は2月の末日から3月の頭にかけて1泊2日、行き先は、伊勢。
4年前の12月に友達と行き、3年前の9月にまた別の友達と行き、
そして今回3度目の伊勢旅行となるわけですが、
1回目は神宮にお参りをするどころか、人気のない海岸でクソ寒い中
男3人がホームビデオを回してギャアギャアわめき散らしながら
時間を潰すだけの楽しい旅行で、2回目は今となってはやや苦手意識のある
友達と行ったお陰でケンカ混じりの楽しい旅行だったので、
3度目の正直ということでやや腕まくりしてます。
今回の道連れの友達とは折り合いつきそうだし、旅行に出ても観光するのが
面倒臭いとか言う人ではなく素直に観光を楽しんでくれそうな人なのでどうにか。
今日の休みを利用して、宿の予約までこぎつけたので、
後は道をちゃんと覚えて辿り着けるよう予習を頑張る必要が。
電車で旅気分を味わおうぜ!とも計画していたんですが、
SFC本体を持ち込むことが決定した時点で荷物を持って歩くのがかったるいので
否応なく車での移動になりました。
運転時間は大体1日辺り3?4時間くらいになるでしょうが、
カフェインパワーには頼らず車内の会話とテンションで乗り切ろうかと。
寝つきは猛烈にいいんですが、カフェインには無抵抗なので摂取した場合、
夜を悶々と過ごしたことが1度2度あるので今回は同じ轍を踏みませんように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/267-63e71665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

