

ドラクエで言えば若者の店員よりあらくれがやってる武器屋の方が好き

年末年始と頑張った自分へのご褒美(笑)と言わんばかりに給料が
口座に振り込まれていて、通帳に書かれた数字が久しぶりで
ちょっと嬉しくなりましたがそれもつかの間、生活費と
今日の買い物のためにごっそりと持っていく儚き栄華よ。
自転車に乗る時の上着を余所行きのものだと風通しがバンバンいいのと、
本気モードで遠出する時にはやっぱり運動向けのものの方がいいかなということで
ウィンドブレーカー風のジャージや、チェーンにズボンの裾が巻き込まれるのを
防ぐためのマジックテープバンド防御は任せろーバリバリ やめて!
ファッションとしては散々な言われようの指の頭だけ出す手袋、
高校3年生の3学期に買ったはいいけど高校卒業とともに数年眠らせて、
おととしの12月に復活させて履き潰した仕事用のスニーカーの後継者と
身につけるものを買ったりすると結構お金が飛ぶもので。
ファッションは清潔感があれば別にガイアが俺に囁いたりもせず、
それほどお金をつぎこむつもりはないので、買いに行く回数もそもそも少ないんですが、
そのせいかたまに買いに来たんだからある程度満足がいくまで
結局要所要所でお金を飛ばしてるこの自己矛盾。
買ってきたジャージ風を風呂上りの今着込んでますが、首元の素材が毛っぽく、
顎近くまで覆ってくれてるのでかなり暖かいです。
裾止めは自転車乗り用に光を反射する板が部分的に仕込まれていますし、
手袋はホームセンターの作業用衣類コーナーで見繕っただけあって、
手のひらの素材が結構分厚くて長いこと自転車のグリップを握るにはうってつけ。
どれもまだ実践で使ったことはないですが、結構いい買い物をしたんじゃないかなと。

100125001.jpg

一番いい買い物したなと思ったのは、これなんですけどね。
感想とかはまたおいおい書きます。とりあえず続きをプレイさせて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/265-aa816cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

