

atmosphere_01

前日の夜に仕事から帰ってきてすぐに食事と風呂を済ませ、
疲れていたのか風呂で寝落ちしかけたら風呂上りにやたら気持ちよくなってしまい、
そのまま夜20時から22時まで昼寝ならぬ夜寝を慣行してしまいました。
さすがその際見た夢っていうのが夢らしくカオスで、
私が渋谷にて、車で5000人の乗客が乗った電車に激突して、
5000人の乗客が全員犠牲になる大事故を起こしたという電話が父の元に
警察からかかってきて、夢の中の私には「もしかして・・・あれか?」と
何故か心当たりがある奇妙な夢でした。ただ父に確信を得ようとしても、
容量を得ずによく考えたら5000人も一度に乗れる電車って何よと
色々な矛盾点を指摘されたら瓦解するせいか答えられなかった、
即ち私の脳がそこまでの筋書きを用意できなかったということでしょう。
で、22時に起きても25時にはグゥとやれちゃうわけで。
最近の睡眠欲はなんかとんでもないです。前日23時に寝て、翌日7時に起きる
8時間睡眠なんていう今日日小学生でもそんなに大人しく寝てないだろうという
時間を寝て過ごしても日中は布団が恋しくてしょうがないのです。
オブリビオンに、フリーソフトのMagicWorkStationで遊ぶ、
カードゲーム「MagicTheGathering」のネット対戦で友達サイさんやCrashさん相手に
ボコられたりと趣味が落ち着いているわけでもないのですが。
今日の休みとて、朝起きて身支度も整えずぐうたらと昼寝もして一日を過ごしてしまったので
船越栄一郎が我慢の限界だ!と警察署を飛び出すが如く、
食事も風呂も歯磨きもメガネ洗いも済ませてあとは寝るばかりという19時の時点で
年明けから一度も乗ってない相棒を引っ張り出してきて、
1時間という時間を設定した上でその辺を適当に走って体を動かすことに決めました。
折角ライトもある程度の値段の張るLEDをつけてるのに、今まで一度も夜間走行で
試したことなかったなあと思ってつけてみたら、街灯のある場所では十分で、
ちょっとした冒険心で街灯のない、普段絶対通らないような裏道や農道を走る場合は
もう一つつけて、っていうレビューもなるほどなあと納得するようなパワーでした。
20数年生きた地元で冒険心とか笑われそうですが、私の迷子力や土地勘のなさは
年を経るにつれて雪だるま式に増えており、カーナビを持ってしても
北へ向かっているのか南へ向かっているのか分かってない状況
があって
それを助手席に乗った友達が愕然とすることもありましたので、
これでは1日100kmで浜名湖まで、なんて夢のまた夢。
実現すると漏れなく命を賭けなければならないんですが、
オブリのフィールド曲を聴きながら走れたら最高に癒されるだろうなあ、なんて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/254-a8f5289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

