

お前それヨーグレットじゃなくてトローチじゃん

どうやら風邪を引いたようです。6月だかに一度引いていたくせに、
随分短いスパンで病むもんです。三次元の男の病弱属性は誰が得するんだ?
一応手荒いうがいは徹底とまではいかなくても人並み以上にしてるつもりはあるんですけどね。
最初は喉の痛みからきたので、先手必勝とばかりに訪問補充式の家の常備薬の総合感冒薬で
押さえ込もうとしたんですが、これが驚くほど効かない効かない。
オマケに1パッケージで2日分使い切ってしまうので、なんか勿体無い気さえします。
これなら1000円前後で医者の診断を受けて、
4、5日分の薬を初めから貰ってくるべきだったのかも。
今日になって地味に熱も出てきたようですが、いい加減寝疲れたので
こうして眠気が来るまでぬくぬくしているわけですが、
明日の朝になっても回復した兆候がなければ
大人しく病院に行って来ようと思います。ある程度長い間分の薬を貰っておいた方が安心ですし。
耳抜きが不可能な状態になるとまた中耳炎か!?と焦るので勘弁して欲しいです。
鼻かんだりするとなりがちで、余計な抵抗すると
なりやすくなるのも分かってるので放置するしかないんですが。
年末の忙しい時期、最後にゆっくり出来る休みを相棒に乗れないなんて、すまない相棒。

そんな日はゲームでも何も上手くいかないもんでして、ポケモンでは
自動セーブのリセット不可な勝ち抜き戦で一回も目指した数まで勝ち抜けずにストレスがー!
この勝ち抜き戦でしか貯められないポイントを使って、わざマシンや装備アイテムを
買うことになるわけですが、そのポイントを貯めるためにここでしか手に入らない
わざやアイテムがお勧めだって、どういうことなの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/241-f9d4f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

