

手に入れたもの全て放り投げてしまえ

ふとaikoの彼の落書きが聞きたくなったので、高校時代にその曲が入ってる
暁のラブレターってアルバムを買ったんですが、いつの間にか失くしてしまっていたので
レンタル屋に借りに行くことにしました。ついでに歌えるレパートリーを増やすべく
男性ボーカルのアーティストのCDの目に付いたものを物色する目的もありまして。
どっこいレンタル屋の会員証も失くしてて、再発行で借りることにした結果、
初回利用扱いされたお陰で5枚しか借りられなかったので、厳選したアルバムが
暁のラブレター/aiko
秋、そばにいるよ/aiko
メグライオン/天野月子 (ホラーゲームの零シリーズの主題歌を歌ってたりする方)
シャロン・ストーンズ/天野月子
つじベスト/つじあやの
の5枚になりました。
揃いも揃って女性ボーカルで完全に趣味に走ってしまいました。どうしてこうなった・・・。
最近はろくすっぽあらゆるアーティストや自分の聞きたい曲を集めてなかったので、
どれを聞いてもかなり新鮮です。どういうテンションでも聞きやすいし、汎用性高いかも。
JAMProjectや特撮ソングなんかは体に流れるガソリンレベルで好きですが、
精神力を燃やして体力をカバーするので、体調を間違えると胸焼けするとこありますし。
思わずiPodにまったり女性ボーカルなんてプレイリストを作ってしまった。

そろそろ自転車購入が現実的なものになってきまして、パソコンを買い換えるかどうかを
悩んでいたものの、自転車関係の色々なサイトなんかを見て意識を盛り上げてます。
本体を買うのはいいんですが、同時に買うべきものは何があるかと調べてる段階です。
鍵は当然のこと、出勤に使うつもりでいるので、夜間走行もあるとなるとライトは必須、
ヘルメットは着用義務ではないものの、
結構急な下り坂が出勤に使う道にはあるので欲しい所ですし。
速度や走った距離が分かるサイクルコンピュータだの、臀部にパットが入って
長時間の走行でお尻が痛くならないレーシングパンツなんかはまあおいおいとして、
本体を買う時点で後はメンテ関係のアイテムが必要なんでしょうかね。
まずい、ちょっと楽しみになってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/217-274aa47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

