

モスキートハンター

アンチャーテッドを1階のゲーム部屋で遊んでいると、短パンを履いた自分の足を
旨そうに品定めする蚊を見つけたので手で葬りました。
家の裏手がすぐ竹やぶなので1月・2月以外は量こそ上下するものの出現するので
日常茶飯事でぶち殺すんですが、
まさか2時間の間に30匹も殺すことになるとは思いませんでした。
窓は網戸ですが、普段ここまで出現することもなくもちろん穴も開いていませんでしたし、
今日はあったかかったから沸いちゃったのか・・・?
10匹殺した先からは正確に数えてはいませんでしたが、多分そのくらいは殺ったと思います。
正直自分の家ながら引きました。
体を洗ってる間寒さに耐えながら、湯船に浸かった瞬間おおう・・・!とこぼれるような
素晴らしい時期が始まるんだから、冬篭りの準備に躍起にならずさっさと去ね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/213-af576503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

