

大阪勢で

昨日は仕事帰りにヒトカラに行くつもりだったんですが、休み明けにも関わらず
妙な体力の減り方を強いられたので、家でゆっくりするかと考えを改めたんですが、
帰る途中で私服に着替えると何故か余所行きの気分になるからおかしいもんですね。
幸い今月いっぱいまでしか使えないカラオケ屋のクーポン券があったので、
それを使って2時間520円というマンガ喫茶みたいなコストパフォーマンスで
みっちり歌いこんできました。今回はJAMProject関係は
体力の関係であまり攻めないつもりだったので、JOYSOUNDを選んでみたんですが、
新譜本の中に「ボーカロイド関係」ってページが見開きでドーンとあったのには驚きました。
ネット見る人でも限られた人しか需要ないと思ってたけど、そうでもないのかな・・・。
市民権の得方が怖いというか、ちょっと前出しすぎてて受け入れられてないのに
ゴリ押ししてないかと心配になりつつもダブルラリアットを熱唱。良い曲ですよね。

散髪に行って、本屋へ寄って新訂版あずまんが大王の1?2巻を買ったついでに、
隣のゲーム屋を物色していてふと兄がポケモンの新作をやりたがっているのを
思い出したので見てみると、かなりの勢いで売り切れてて次回入荷は10月中旬と
さすがのポケモンだなあと思いました。王者の貫禄というか。
で、帰ってきてからは外が雨なのをいいことに窓全開でのんびりしながら
UOで狩りをしつつ初代ポケモンの実況プレイを見ていたら、ミイラ取りがミイラになりました。
ポケモンやりたーい!
UOは作業プレイであるように見えて、忙しい狩りだとルーチンワークながらも
せわしない動きを続けるので、ゲームの栄養バランス的には
アクションに近いものがあるんですよね。
今の生活で摂取するゲームの栄養バランスはワンダ(アクション)、UO(アクション、ネットゲー)
なので、こうオフラインでちまちま遊ぶRPGや
もっと派手にぶっ放すFPSっていう栄養を摂りたい気分でして。。
友達が数ヶ月前に買って隙を見つけては遊んでいるセブンスドラゴンを
最初からやり直す決意を聞いて、どういうメンバーがいいんだろうと考えればやりたくなりまして。
ポケモンが入荷するであろう時期の10月中旬になると、
妙にファミ通で評判の良い女神転生ストレンジジャーニーが出て、
ベヨネッタも遊ぶことになるので前述の栄養はどちらも摂れるわけでここは我慢のしどころ。
おい誰かコピーロボット連れて来い、本体ともどもゲームを遊ばせてやる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/199-c04d8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

