

9月、10月気になるゲームまとめ

9月
ガンダム戦記 ・・・ ガンダムシリーズはアニメも見たことないんですが、
 同じくアニメを見たことのない友達が面白いと言って遊んで
 協力プレイがアツいアーマードコアみたいなゲームと言われれば
 気にならざるを得ません。PS3がデモンズソウルとロックマン9専用機になるには惜しい!

UOSA ・・・ いまだにちょいちょい遊んでるウルティマオンライン(UO)の
 拡張パッケージ、ステイジアンアビス(SA)。出る出ると言われて2年くらい待ってる
 気がするんですが、導入は明後日と随分近づいてました。
 まるでドラクエの新作みたいな存在。

ポケモンソウルシルバー ・・・ 原作金銀をやったことがないので、
 友達がどっぷり遊ぶであろうため流行に乗って遊んでみようかと思うんですが、
 育てゲー過ぎて自分の満足行くところまで好きなポケモンを育てていく
 モチベーションが続くかと言われれば、ちょっと難しいかも。

saga2秘宝伝説DS ・・・ ロマサガシリーズ以降しかやってないので、
 先人たちが命と青春を燃やしたその歴史あるゲームを紐解いてみたい気持ちがあります。

テイルズオブヴェスペリア ・・・ xbox360を途中まで遊んで、
 特に不満があったわけでもないのに途中で投げてしまったので、
 折角完全版が出ることですし遊び直してみたいです。

10月
真・女神転生 STRANGE JOURNEY ・・・ もう本当に女子供と絵柄命のプレイヤーを
 置き去りにするパッケージ
からしてたまらんですよね。
 最近のアトラスのRPGはペルソナ4、葛葉ライドウ、世界樹の迷宮と
 畑違いにしてもかなり良作のカテゴリーに食い込んでる作品を作ってくださってるので、
 正直これも期待してます。

ベヨネッタ ・・・ PS3版を予約してきたのはいいんですが、
 その翌日にPS3版の画像が荒いとか酷評が流れてちょっとゲンナリ。
 主人公が魔女でメガネなデビルメイクライみたいなゲームです。

でもって今遊んでるゲームは、葛葉ライドウともうRPGづくしでどうしましょう。
体が二つ欲しいですね、片方はゲームを遊んで、もう片方はゲームを遊ぶための。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/186-22fd728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生ゲームDS

人生ゲームDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人生ゲームDS」へ!

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

