

長生きしろよのメッセージ

ランド旅日記をしたためていたら、22時半頃いきなりケータイに入電。
地元の友達で、「コレカラ オマエノ トコロニ イクゾ」とのことだったので
我が家の表で迎え撃ちました。
中学校来の仲のいいグループ私含む9人のうちの一人が
来週誕生日なので、それの寄せ書きを書いてやろうぜということで
色紙とペンが私のところに回ってきたんだそうで。
旅日記を書くのにも疲れたし休憩がてら書きたいことを推敲して、ネタを絞って・・・。
色紙に一発描きは無謀なので、ひとまず下書きを。

090210001.jpg

・・・よし!

コメント

かっこいいwwwww

なるほど、「ゆ っ く り 死ね」=「長生きしろよ」って事か。深いn(ry

エコ>
そう言ってもらえれば光栄です。
ネタ出し5分執筆2分の割には会心の出来ですよ。

pollyっさん>
転んだら寿命があと3年と宣告されることで有名な
三年峠で何回も転んで生きながらえる爺さんと同じ発想です。
つまり、いわゆる屁理屈。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/18-610ddeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

