

>広げた両手が帰る場所

夢の国に行ってきました。
予定より一泊多く過ごして本来帰るべき時間から15時間ほど遅れて
自宅の敷居をまたぎました。2泊3日のメインである2日目の
夢の国散策はどうしようもなく濃厚で、ディズニー初心者かつ
特に愛着のあるキャラが思いつかないなんて信心深くない男でも
十二分に楽しむことが出来ました。
折角写真も1日で130枚とか撮ったことですし、
それを肴に自分の思い出なぞりみたく掘り下げて書きたいと思ってます。
同行した皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした。
もう一泊と無理を言って・・・と言いつつも想定済みだと宿を貸してくれた
ジャジャさんサイトウさん、お世話になりました。またお世話になります!

自分用のお土産に買ってきたナイトメア・ビフォア・クリスマスのポスターを
早速DSメタルサーガのポチと入れ替えようと思ったんですが、
ポスターケースのサイズがナイトメア?より一回り小さくてとりあえず断念。
ろくすっぽサイズを確かめもせずに開封してしまったので
早い所ケースを買ってこないと劣化してしまう恐怖にさいなまれます。

あんまりボーカロイド曲を自分から聴いたりしないんですが、
勧められてまんまとハマりました、新作ボーカロイドの巡音ルカは「ダブルラリアット」。



ボーカル以外のバックバンドのメロディーも親しみやすく、
聞く人次第で勝手にグッとくる解釈をしやすい歌詞で
先週の個人的な悪夢ともいえるポリス・ストーリー主題歌の脳内ローテーションを
打ち砕いてくれました。中毒になるならこっちの方が気持ちがいいです。
いよいよラストダンジョン前まで進めたワイルドアームズ2と歌詞がシンクロする所があって、
そこが私にとっての勝手な解釈によるプラス補正。
そうでなくてもどこか前向きで、なんとも好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/17-3aa9fa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

