

mixi発雑多バトン

mixi経由でバトンが回ってきたので答えてみましょう。
mixiの方に興味をもたれても、あるのはこのブログへのリンクだけなので割愛。

【1】あなたのHNとその由来は?

 質問を改竄!本名を文字ってます。どう文字ったかの説明は勘弁して下さい。

【2】あなたの現在のTOP画は?

 リボルテックグレンラガンと、スズキ。
 リボルテックナンバーが通し番号であり、かつドリル持ちという奇跡のコラボレーション。

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

 課長バカ一台 クロマティ高校でお馴染みな作者の前身マンガ。
  やってることはクロ高とほとんど変わらないんですが、舞台が会社なので
  バカさ加減はさらに引き立ってる気がしてクロ高より実は好きだったりします。

 伊藤賢二 言わずと知れたロマサガシリーズで数々の名曲を作り上げたゲーム作曲家。
  アップテンポな曲でのベースのリズムの取り方がなんともイトケン節で気持ちいいです。

 古代裕三 エニックスがSFCで最初に発売したソフト、アクトレイザーで作曲してみたら
  その音源のクオリティの高さに、FF4開発チームがこりゃやべえ!と危機感を抱いて
  リテイクさせた逸話を持つお人。昔ではイース、最近では世界樹の迷宮や
  セブンスドラゴンでプッシュされてますね。

 車内カラオケ 一人の時は大体ボーカル曲をランダムで再生して、
  気に入った曲があればだらだらなり、熱唱なりしてます。

 マブラヴ あ・・・ありのまま?学園モノのゲームをしていたと思ったら、
  いつの間にか軍隊モノに摩り替わっていた?もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
  そして、世界観にのめりこんでしまってやめ時が分からずに、
  プレイヤー時間の経過を意識できず、本来の意味であ・・・ありのまま状態になれるゲーム。
  げんしけんの斑目が、笹原と荻上さんが付き合い始めたときに
  意地ではなく、素直な気持ちでマジハマりしてたゲーム。
  主題歌はJAMProjectの「未来への咆哮」。美少女・・・ゲーム・・・?

 無敵看板娘 女将が切り盛りするラーメン屋・鬼丸飯店の従業員であり、
  女将の娘が主人公かつヒロインで、1話目で嘔吐するマンガ。
  一話完結のギャグマンガではまとまりが良くて、好きです。

 ゲームセンターCX フジテレビCS放送で放送中の、よいこの有野が
  基本的にレトロゲームをクリアするまでひたすらプレイする番組。
  ニコニコでのゲーム実況プレイにハマる人はまずここから見て、
  人のプレイをぎゃあぎゃあ言いながら見る楽しさを感じたことと思います。

 相棒 テレビ朝日系列で水曜夜21時からの放送でお馴染みの、
  水谷豊が扮するインテリ刑事、杉下右京と捜査一課から型破りな行動のせいで
  ハブられた肉体派刑事、寺脇康文扮する亀山薫のデコボココンビが
  警察内で疎んじまれながらも事件を解決していく刑事ドラマ。
  杉下警部の知的なカッコよさと、亀山刑事を目の上のたんこぶのように
  ボロクソに扱う伊丹刑事のツンデレぶりに萌えるドラマです。
  及川光博ことミッチーに相棒が代わってからは見てなかったりしますけども。

  諺(ことわざ) 私が小さい頃、親に買ってもらった五味太郎の
   ことわざ絵本を読んだ結果がこの回りくどい文章を書く男を作り上げたよ!

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

 お断りします

【5】現在のメアドの意味は?

 UOのアイテムの名前。

【6】現在の着信音は?

 メール:Pursuing My True Self(目黒将司)
 電話:Reach Out To The Truth(同上)
  どちらもペルソナ4から、オープニング曲と戦闘曲。
  パッと聞きあんまアレじゃないので、人前で流れても恥ずかしくありません。私は。

【7】待ち受け画像は?

 画像はなく、機種に備え付けのカレンダー3か月分のみ。
 iPodTouchは、シンプルなハンバーガーのアップ写真。

【8】好きなタイプを外見で答えよう!

 メガネ

【9】年上が好き?

 も、好きです。あんまり離れてなかったら上下気になりません。

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しい
 MOTHER2とか、あんまりゲームやらない人でも遊べて
 私が好きなゲームを遊んでもらいたい。
 もう少しゲームにハマった人なら、モンハンの協力プレイとか。
 あとふとしたキッカケで、ドラえもんの語りに火が点いて元の話から
 完全に脱線してドラ話に燃え上がったり。
 のび太が自力でテストで100点取って、それを知った時の周りの反応を
 思い出せる人ならちょっとキュンと来る。
 その後、信じてもらえないのび太が不貞寝してるのを横目に
 ドラえもんが「深く傷つけてしまった・・・。」とつぶやく所まで言ってくれれば赤い実弾ける。
 
 して欲しくない
 小足見てから昇竜、裸初期装備でウカムルバス撃破、
 皇帝一人旅でロマサガ2クリア、シムシティで均整都市作成
 ネットゲームで大規模なギルドに入って、シビアなしのぎあいというかギルド戦

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 タイプじゃないのに恋愛できる人ってどういう心理なんですか、雰囲気に流されてとか?

【12】財布はどんなの使ってますか?

 ジャスコで買った1000円の、黒いニセ革中折れ財布。
 かれこれ中学生の時からの付き合いの頼れる相棒。
 いつだって私の財政を支えてきた奴です。

【13】携帯はどんなの使ってますか?

 auのソニーエリクソン製・W54S。見た目以外気に入った所、なし。

【14】使ってる携帯ストラップは?

 JAMProject2008年ツアーNoBorderストラップと、ハッチポッチステーションのジャーニー

【15】手帳って持ってますか?

 手のひらより少しだけ大きい、中途半端に小さいサイズのキャンパスノートが
 自室、ゲーム部屋、持ち歩く用の3冊。手帳じゃなくてメモ帳ですね。
 休みの予定やそんなにみっちり書くほどの予定はありませんし、
 仕事関係はメモ帳で済ませるので手帳は必要なかったり。

【16】バッグはどんなのを使ってますか?

 ジャスコで買った3000円の茶色い、なんとも言えない素材の手提げカバン。
 大学生時代からの付き合いで、通学、通勤、一泊程度の旅行なら全てこいつ任せの
 頼れる相棒。結構ぞんざいな扱いしてるんですが、値段以上にタフです。

【17】バッグの主な中身は?

 通勤時
 ハンドタオル2枚、着替えのTシャツ2枚、作業着、水筒2本、750mlぺッドボトル、弁当と箸

 その他
 ズボンのポケットにおさまる程度のものしか持ち歩きません。
 ケータイ、財布、iPodかDSくらいで。

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 ケータイと財布、鍵。車で出かければiPodは不必要。

【19】今はいてるパンツの色は?

 正しくはぱんつだろうが!30点!黒。

【20】今、何を聴いてるの?

 iPodTouchのアプリ、SleepMaker。硬いアスファルトに降り注ぐ大雨。
 あんまり他ごとに興味が行かず、集中できるのでブログを書きたい時にももってこいです。

【21】一番最後に食べたものは?

 ブルーベリー味のガム。口内が傷ついても噛むのを止めないッ!

【22】星に何を願う?

 モンハン3がPSPかPS3で出ますように

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 空色でひたすら重宝されたい

【24】現在の天気、気温は?

 エアコン26℃設定、ヘッドフォンの中は土砂降りです。

【25】絶対バトンをやるひとは誰?

 ねぇよんなもん!

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?

 今月頭にサマーウォーズを見て。アツくて気持ちが盛り上がった。
 昨日、ワイルドアームズ2のラストバトルプレイ動画を見て。アツくて気持ちが盛り上がった。

【27】ベットの下には何がある?

090819001.jpg

【28】一番長いマイミクは?

 覚えてないです、繋がりはどこも同じようなもんなので、ほぼ同率です。

【29】昨夜何した?

 MOTHER2やったり、プレイ記書いたりメッセンジャーでチャットしたり。

【30】失ったら怖いと思うもの。

 家と親。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/168-64b93ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴン

セブンスドラゴンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「セブンスドラゴン」へ!

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

