

地底=姉の部屋

自分の部屋にいる時は、ボトル入りのガムを買ってきては
噛んでることが多いんですが、ここ3、4日で左の口内を立て続けに
4回噛んでしまっているので、とうとう傷を舌で触ると刺すような痛みが感じられるような
大きなダメージにまで成長しました。
にしても、口の中を噛んでしまった時の憤りはいつになっても慣れません。
100%自業自得で、やり場のない怒りと5秒くらい行動できなくなるあのショックには。

MOTHER2のプレイがはかどりすぎてて、プレイ日記をある程度書いて
追いつかせたいんですが、もうプレイの方は後半っていうか終盤で、
プレイ日記がまだ中盤に差し掛かった辺りで差は広がるばかりです。
一応ざっくりとメモをとってはあるので、書きたいことなんかはそのメモを見れば
思い出せるんですが、一つ一つプレイ日記を書くと随分冗長になっちゃうんですよね。
どうしても書きたいことが多いと、そうなってしまうんですが、なかなか。



Xbox360のTPS、ギアーズオブウォーのガチムチデルタ小隊4兄弟が、
突如部屋にやってきた姉にタジタジの動画。
今まで見たCDと会話シリーズの中で、ピカ1の会話のかみ合い方で、
つい最後まで見てしまいました。
最初の1分のドムの流れで、見た時は朝歯磨きをしていたんですが、むせた。
ちなみに画像の上から、
ベアード
コール
ドム
マーカス(主人公)
です。
私が見た時は発言者の名前入り字幕があったんですが、今は消えちゃって
デルタ小隊に馴染みのない人は誰が喋ってるか分からないかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/166-6daba719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

