

東京・大阪間ひかり50号のシュウマイ

ドラえもん映画緑の巨人伝?
うーん・・・。
原作つきならドイツの城の話とかガラパ星から来た男辺りでもやれば
局地的なファンが大喜びすると思うんですけど。
宇宙開拓史の予告見たらロップルくんがクレアよりかわいくて吹いた。
声の影響もあるだろうけどおかしいな・・・男の・・・娘・・・?

明日は午後半休で仕事を早上がりしてちょっと旅行に出かけます。東の方へ。
前回の話でもちょっと出ました夢の国へ、友達と一緒に行ってきます。
地元の友達じゃなくネットの友達となのでとりあえず近くまで単身乗り込んで、
1日前乗りして友達の家で一泊、翌日日曜日に観光して夜に帰ってくるという日程です。
出かける前日、即ち今日あわてて準備するのもなんだと思ったので
昨日のうちに宿泊セット、といっても男一人が一泊するのに必要な荷物なんて
そう多くないんですけれども。とデジカメの容量確保と充電、PSPとDSの充電、
何かの役に立つだろうXbox360のコントローラー2つと支度を万全に終わらせたら
前日に訪れるはずである楽しみ感で興奮して寝られないぜ病に
前々日に疾患して困りました。
寝付けない時間はせいぜい体感30分なので軽かったですが、今日はどうか分かりません。
目的地に辿り着くまでの3時間くらいは一人旅なので、それまでがヒマなんじゃないのと
言われれば否定はできないんですけど、そのじらされ加減がたまらないのは
前日興奮して寝られないぜの頂点だからなんでしょうね。
新幹線に乗る非日常さも楽しめちゃうので嫌いじゃない時間です。
というわけで英気を養うために今日も早めに床に就きます。うふふ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/15-6270537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

