

最近のあらすじ?2009年7月 02-ハイテンションから定例会

Gへの対抗策を講じて心のゆとりを得て、かつ戦う決意を固めたことで
今までにない家での安らぎを感じるようになった今週末、
とうとう我慢できずに買いました、iPod touch。
仕事の合間に、食事を犠牲にしてまで近所の電気屋へ向かってケースと一緒に買いました。
仕事から帰ったらいじり倒すぞと心に決めたのもつかの間、
iPhone使いの友達に買ったぞ!と自慢するメールを送ったら
カラオケ行こうぜwと返事が来たので超うける!
軽く計画破綻でしたが、次の日が休みであるアドバンテージと大体カラオケ行く時は
私含めてこの友達ともう一人の友達3人で行くので、
こっち方面でやりたい放題のカラオケであるためのびのびやれて楽しいんですよね。
大体1ヶ月?2ヶ月の間にこの3人のうちの誰かしらがカラオケ熱を発散させるために
他の2人に話を持ちかけるため、定例会と化してます。
ちゃんとカウントしたことはないけど、もう1年半くらい続いてるんじゃないでしょうか。
大体そういう人たちなので、機種としてはリクエスト曲できわどいのが多いJOYSOUNDを
選ぶことが多かったんですが、最近は私のJAMProjectびいきと
もう一人のテニミュハマりのため、その2カテゴリが充実したDAMがもっぱらの舞台です。
あと松崎しげるの愛のメモリーと吉幾三の俺ら東京さ行くだでPVが流れるのがポイント高い。
愛のメモリーの方は本人が波止場でたそがれつつ、子どもと朗らかに遊ぶ
セピア色の思い出にふけるというPVなんですが、
セピア色になったところでカラーしげるの色が一緒なことに気付いた友達のせいで
歌が中断するハプニングもあるのでオイシイです。必見。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/143-41101f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

