

飲み会ハザード5

仕事の飲み会に行って来ました。
若い人たちだけじゃなくて、パートのおばちゃんたちも来る会だったので、
深夜まで長いことゲラゲラやらないだろうと思って快く参加。
ただし送迎が仕事場までだったので、めんどくさくて車で現地まで行って
アルコールは飲まない方向。無条件で飲め!飲まない奴は非国民!
みたいなことを言う人はいなくて許されるのが嬉しいです。

普段穏やかで私の話を聞いてくれる主任が、全員の前で
「お笑いと阪神とガンダム大好きです!」と叫んでたのが印象的でした。
二人でいると、ゲーセンで三国志大戦をやってるとか
ガンダム00って見たことある?とその片鱗を見せられてて、
どうやら私をオタク話が通じる人としてマークしてるようです。
仕事の人の中では個人的にかなり好きな人なので
ちょいちょい話をしてあげたいんですが、いかんせん方向性が・・・。
あんまり掘り下げて話すと多分、その人から私の好みとか漏れ出して
漏れなくおばちゃん連中たちから犯罪者予備軍扱いされるでしょうから難しい。
なかなか知り合いでPS3でロロナがとかXbox360でバイオ5がって話の出来る友達が
近くにいなかったりするので、リアルでそういったちょっとしたはけ口があると
止め具合が難しそうで困ります。

今日はロロナ発売日ですが、ちょっと見送る予定。
エリーを10時間ぐらいプレイしたところで、結構このシリーズが難しいことに気付いたので
攻略情報とか充実した状態じゃないと遊べないかも。
あと気持ちと体がUOとセブドラ、兄が遊んでて協力プレイに誘われるバイオ5で一杯ですし。
龍が如く3を近いうちに手をつける・・・かも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/121-d38f6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

