

バステなんていらねぇよ?09夏

完全に風邪を引きました。引きしろから踏ん張って耐えて、治し切った!
って勝ち方をしたことの覚えがないんですが・・・。
昨日の魔界村デーは魔界村レベルの難易度が
黄金の鎧を取った超魔界村って感じに緩和されてたので、死に体の人間でも
オプションの人を一人つけて奇跡的にも昼食の休憩を挟んで1時間で
必須で終わらせなければいけない仕事を終わらせることができました。
大人しく早退して先手を取るべく、すぐ様病院へ。
熱はなかったので胸と背中に聴診器をあてられて、喉を診られただけでオシマイでしたが。
とお医者様謹製の薬を飲んで休みの今日で一気に回復を図ってやろうかと思いましたが、
どうやら風邪もそこんとこの考えのタイミングが同じだったのか、
今日になって初めて発熱を伴いやがりました。
朝から38度足らずの微熱が続いて、腰が痛むくらい寝て寝転んでマンガ読書を
続けてやりました。思わずハンターハンターのグリードアイランド編から
キメラアント編の既巻ラストまで読みきってなお無敵看板娘を10巻まで読み終えました。
が、今になって38度オーバーをマーク。
あんまり食欲はありませんでしたが、ムリヤリ飯を食うことで
回復の助けになればと昼食のヨーグルトから打って変わって夜は白飯メイン。
寝るのにも疲れたので今日のいい時間までは適当に起きて、
生ぬるい温度のシャワーだけ浴びて寝ることにします。
幸い明日も休みを取らせてもらったので、明日になっても熱が引いてないようだったら
熱が出たぞオラ!な勢いで医者に乗り込もうと思います。

検診をされなかった、ってだけで実はインフルだったらどうしよう・・・。
仕事休むとかそういう次元じゃなく仕事場自体が私のせいで休みになりかねないとか・・・。
最近はニュースも落ち着いてきましたが、それに反比例して私の生活で
豚インフルエンザが割と他の方より高いレベルで間近に迫ってるんですよね。
市内で感染者発生とか、すぐお隣の町の学校が豚フルで休校とか。
こんなヒト科ヒキコモリ属に外来種のウィルスをぶち込むとかあんまりだ!

今日のお気に入り松岡修造MAD


原曲:とんちんかん一休さん
タグには「初心者向け」とかありましたけど修造MADは松岡修造がどういう人なのかを
さわりだけでもいいから知ってるとどこから入ってもそう大差ない気がします。
字幕のフォントがなんとも言えないスパイス。
歌詞もちゃんとどことなく合ってる芸の細かさは秀逸だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/116-af5afd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

