スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイホーハイホー

テレビとゲーム用モニターが並んでると色々横着と言いますか、
贅沢ができるもので、モニターをボンヤリ見ながら
デモンズソウルのレベル上げをやりつつ必殺仕事人を見るなんてことをしてました。
てっきりTOKIO松岡氏がメインでずっと仕事していくのかと思ってましたが、
藤田まこと氏も話の中で普通に仕事してました。
って言うとニートとでも思ってたみたいですが、人殺しの仕事の方ですね。
殺人の現場を見てしまったがために殺された女性の妹が
仕事を依頼にしにきた客だったわけですが、普通にその妹さんも殺される鬱ストーリーでした。
時代劇と言えば水戸黄門で照英カッコいいなとか暴れん坊将軍でのラスト、
悪人を上様が直接手を下さずにおつきの忍びに切らせて「成敗!」とか言うのを
真似したりなくらいのたしなみ方なのでこういうのもあるのかと新鮮でした。

xbox360を修理に出しました。公式サイトの書き方からすると、
一度修理代を振り込んで、修理してもらった結果レッドリング故障だったら
返金しますよってシステムだと思ってたんですが、
はじめっから無料、送料も負担してくれるってんでとにかく里子に出しました。
返ってくるのは2?3週間後だそうで、確認はそれからになりそうです。
その頃にはロロナ出てるだろうし、ますます立場ないな・・・。
スポンサーサイト

コメント

鬱ですよー

今回のはあれで鬱度は軽めの方だと思います>仕事人
酷い時にはゲストが本当にボロクズのように扱われますから・・・
基本的に仲間がそれぞれ担当を決めて
各々のやり方で始末するのが伝統ですね。
シリーズごとにバラエティが多彩で面白いですよー。

そしてこんな鬱ドラマをどうして
毎週録画予約までして見てるんだろうと
たまに自分を不思議に思いますww

あれで鬱程度軽いんですか!
最後の東山さん家族の団欒ぷりで大分緩和はされてましたが・・・。
妹さんが殺される前にヒーローが駆けつけるのが
水戸黄門クオリティなので、あの展開はショックでした。
ご覧になってるのはあれですか、
鬱ストーリーなのがむしろお約束で気持ちいいとかですか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s18on.blog63.fc2.com/tb.php/103-d56f23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。