

たっちゃん退院記念

今週は無駄に、そう無駄に2連休があったせいで、体と気持ちが仕事モードに
なかなかならず、iphoneも発売日の今日を完全にスルーされ、
地元駅前のソフトバンクショップで予約開始の1時間半後に予約出来たものの
今週の休みの間気持ちがずっと宙ぶらりんでした。
私が予約したソフトバンクショップは、今日まで入荷数が分からず、
今日の時点での入荷数に予約順番が届いていたら連絡が入る、というシステムだったので、
現時点で連絡が入ってないということは、そういうことなんでしょう。
しばらくは手に入らないと思うと、むしろ気持ちが落ち着きますね。
買う!と決めたのもどこか熱情の律動熱に浮かされてた感がありました。
何か最近は妙に浮き足立ってたので、もう少しケースやシートが出回るまで
様子見というのもいいかもしれません。
そう思えるのも、今週の火曜日に出たiOS4でiphone4と同じような
機能を、自分が今持っている修理(交換)から帰ってきたipod touchで
試すことが出来るので、そこで熱冷ましになっているのかも。
app storeで無料のアプリを片っ端から落として試してみたりね。
今の所、天ぷら侍が面白かったです。

全然関係ない話で、さらに人を選ぶ話で申し訳ないんですが、
どうしても自分の中でiphoneが手に入らない以上にショックだったことが
あったのでゲロさせて下さい。ラクになりたいんです。

昨日の夜から、トランクスを後ろ前逆に履いていた。

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

