スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力が欲しければくれてやる!

前回の日記で「アリスの感想はまた明日!」と声高らかに言ったのは良いけど、
気がついたら三日、なんてクロノトリガーのセーブタイトルみたいな状況です。
地味に体調崩してたり、そのことで近くの人に迷惑かけたりと
ややド腐れてますが、今日も元気に人生オンラインプレイ日記いってみましょう。

3Dメガネ映画は初めてで、メガネの上からでも3Dメガネはかけられるよ!と
友達数人のフォローを得たので見に行く決意をしたんですが、
映画館によって違うんですかね、かなり強引にメガネの上からかけました。
席に座ってて腰の位置を変えようと身をよじるたびに
落ちてくるのでややうっとうしかったです。
が、それを補って余りある視覚的な楽しさったら。
これから見に行かれる方もおられると思いますので触れませんが、
カメラが地を這う演出で土や石、草がモリモリこちらに向かっては通り過ぎる表現や
高い所から落ちる時、デカい化物が吼える時なんかが一緒に見に行ってた人と一緒に
おお、すげーと小声で漏らしたりビクッとしてました。
この映画で3D初体験をする必要はないんですが、
3D映画自体は一回は見ておくべきなんじゃないかなと。

不思議の国のアリスの話の元ネタとかは一切分からなくても楽しかったです。
アリスがある意味男らしすぎてアツい展開もありましたし。
日本語吹き替えでのチェシャ猫が茶風鈴(コナンの目暮警部)でハマりすぎて気持ちいいのは
良かったんですが、帽子屋のジョニーデップだけはあの人は吹き替えはちょっと・・・。
あの人だけ字幕にして欲しいレベル。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。